行徳、南行徳、葛西、西葛西のオススメの美容院、ネイルサロン

★ヘアでお悩みの方、ネイルサロンをお探しの方へ管理人がオススメするサロン紹介です★

行徳、南行徳、葛西、西葛西でオススメの美容院、ネイルサロン紹介

初めまして♬管理人でございます( ゚Д゚)

 

当ブログでご紹介するのは、管理人オススメの美容院、ネイルサロン紹介です。

 

ご覧の皆さんは、自分磨きに興味はございませんか?

管理人はすごく美意識が高いです!笑

自分で言うのは変ですが

 

月1で美容院には必ず行きます!

管理人の行っている美容院では、トリートメントならぬ

髪質改善ヘアエステというメニューがあって、

それをコンスタントに毎月やってもらっています( ゚Д゚)

 

ブログをご覧の皆さんは、美容院&ネイルサロンを探して

当ブログにたどり着いた方が殆どですかね!!

美容院っていうのも、沢山ありますからね(;´・ω・)

 

では本題に入ります。

 

管理人がオススメする、

行徳、南行徳、葛西、西葛西あたりの美容院&ネイルサロンは

 

Lapish tino ラピッシュティノ

www.lapish-tino.com

 

こちらの美容院の特徴としては、

東京メトロ東西線 南行徳駅 徒歩3~5分

駅から近い!!

大型サロンとは違い、小さくこじんまりとしています。

私だけのプライベート空間を思わせるような店内です♬

しっかりとした予約制度をとっており、

待ち時間も一切ありません。

大きい美容院が苦手スタイリスト、スタッフが入れ替わって嫌だ!

なんていう方にもオススメです(*´ω`)

 

↓↓ラピッシュティノさんのメニューを下に↓↓参考にしてくらはーい♬

 

 

         通常MENU

    カット(一般)       5000+税

       (学生)       4000+税

    カラーリング        6000+税

    パーマ           7500+税

    ヘッドスパ         3000+税

    ヘアエステのみ       5000+税

 

         髪質改善MENU

    髪質改善ヘアエステ     10000+税

    髪質改善カラーエステ    13500+税

    髪質改善パーマエステ    14500+税

    髪質改善ストレートエステ  17500+税

~髪質改善MENUは全てカット&ヘアエステ込みの値段~

 

特に管理人がオススメしたいのは、

店内空間もそうなんですがラピッシュティノのメニューです。

 

上に通常メニューも記載しましたが、

下の髪質改善メニューがとてもオススメです( ゚Д゚)

 

管理人も髪質改善と聞いたとき意味がわからないというか、

トリートメントみたいなもんだろと思っていました!

 

f:id:lapishtino:20170603120828j:plain

トリートメントとは違うみたいです。

その真相は......

「トリートメントは疑似的な栄養分を入れて蓋をするだけ。だからお家でシャンプーを重ねていると1週間いや、2~3日ほどで効果が薄れていったりする。しかし、髪質改善ヘアエステは、髪の毛を根本的に改善するもの。落ちるという事がない!傷まないどころかやればやるほど改善されるもの。トリートメントとは全くの別物です。」

 

WoooooWoo!!!!

やればやるほど改善されていくって超優秀です( ゚Д゚)

 

ちなみに、ラピッシュティノさんでのビフォーアフターの写真がこちら

f:id:lapishtino:20170603121730j:plain

髪質改善ストレートエステと日にち空けて、

髪質改善カラーエステをやってもらいました!(^^)!

 

やばいです!!

ツヤツヤ、サラサラです(*´ω`)

シャンプーのCM出れそうな勢いです

 

家でシャンプーした後って指通りが悪かったし、

乾かした後もパサパサなウルトラダメージな髪でしたが、

2回いっただけでこんなに変化しました( ;∀;)

 

なんでこんなに違うのか色々聞いちゃいました(*´Д`)ha

 

「先ほどいった通りでトリートメントとは違うので落ちることがない」

「やればやるほど艶のある綺麗な髪になる」

「技術に自信がある」ふーん( ゚Д゚)笑

「扱っている薬剤が最高級」⤵

ちなみに南行徳で取り扱っているのはこちらだけらしい( ゚Д゚)

「1人1人のお客様の髪質をしっかり見極めている」

どうりで最初のカウンセリングが細かかったわけだ( ゚Д゚)

きりがないかもしれない.......

 

髪質改善メニューもやってもらって最高でしたが、

肝心のカット!!も超最高でした(*‘ω‘ *)

 

今まで色々美容院を変えて試していましたが、

あんまりパッとしないというか、ここだ!!っていうのがなかったので、

色々変えていたわけです。

Lapish tino

でカットをしてもらったら、家帰ってからのまとまりが違う!

勿論、髪質改善ヘアエステをしてもらったので、

楽になったのカナーとも思いましたが、

カットでもまとまりが最高です♡

 

もういうことないですね(*´Д`)

 

ちなみにホットペッパーにも載せていないらしい

(これからいれるかどうするかっていってた)

本当にプライベート空間でゆったり過ごせました(*´Д`)

また早く行きたいなーーーー(*‘ω‘ *)♡

 

行徳・南行徳・葛西・西葛西あたりで美容院、美容室をお探しの方は

是非こちらのLapish tino をオススメします!(^^)!

 

こちらのブログを見てご来店初めての方は、

はてなブログみた」とスタッフさんに言えば

¥1000円OFF だそうですので、言ってみてね( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

#南行徳 #行徳 #葛西 #西葛西 #美容院

#美容室 #髪質改善 #髪質改善ヘアエス

#南行徳カット #南行徳美容院 #南行徳美容室

#行徳美容院 #行徳美容室 #葛西美容院

#葛西美容室 #西葛西美容院 #西葛西美容室

#南行徳カット安い #南行徳ヘアカラー

#南行徳ホットペッパー #南行徳 美容院 メンズ

#南行徳 美容院 安い #南行徳 美容室 安い

東西線沿い #駅近 #駅から近い